デジタルマガジン

2008年07月24日 16:00

血まみれのシリアルキラーシャワーカーテン

このエントリーをはてなブックマークに追加

 あなたの家がユニットバスであり、そろそろシャワーカーテンを変えようかな? と思っているならこんなカーテンはどうだろうか? 血まみれのシリアルキラーシャワーカーテンだ。

 説明は一切いらないと思う。誰かがもし入ってきたらこれを見てもうビックリ。腰を抜かして警察を呼ぶこと間違いなしだ。――呼ばれた後に怒られるのは家主のあなただが。

 このカーテンが面白いのは、音を出すということ。もちろん、出す音は叫び声。シャワーが当たるたびか、それとも揺れるたびかは書いていないので分からないが、女性が鋭く叫び立てる音を備えているそうだ。うるさくて使ってられそうにない。ジョークとして一つどうぞ。

 お値段$19.98。

[ Things You Never Knew Existed via Nerd Approved ]

このエントリーをはてなブックマークに追加