デジタルマガジン

2008年06月18日 18:00

これで今年の夏は大丈夫!憎い蚊を電撃でやっつけろ「電撃殺虫ラケット」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今年も憎いあいつがやってくる。そう、こっそり忍び寄って人の血を吸っていく蚊だ。こいつに食われると、その場所がかゆくなってしょうがない。吸われる前に退治しようとしてもなかなか捕まえられない。そんな憎い憎いあいつだが、今年の私は一味違う。コイツで撃退してやるのだ。

 そのコイツとはこの「電撃殺虫ラケット」だ。名前の通りラケットに電流がビリビリと走っている。その電圧、なんと5000V。触るとかなり痛いので、絶対に子供の手に触れない場所で保管して欲しい。

 この「電撃殺虫ラケット」に電源を入れて一振りすれば、ラケットに触れた蚊はイチコロ。バチバチと燃えるあいつを見れば、憎しみで汚れていた私の心がすーっとキレイに洗われていく。「私を狙ったのが運のツキだったな」と決め台詞を言えば完璧だ。

 ちなみに蚊だけではなく子バエなども退治できる。ハエタタキや新聞紙でのヒットが苦手と言う人も、これだけ当てる部分が大きければ大丈夫だろう。これで今年の夏はムヒ要らず。あとは寝ている時をどうするかだけだ。

楽天市場で最低価格を検索してみる

このエントリーをはてなブックマークに追加