デジタルマガジン

2008年06月11日 18:00

Amazonにはリアル・リボルテックダンボーが存在する

このエントリーをはてなブックマークに追加

 リボルテックダンボーという人形を知っていますか?海洋堂が発売している「よつばと」という漫画に登場する段ボールで作られたロボットです。もちろん中身は入っていないので、人間が着て動くようになっています。「よつばと」でのあまりの可愛らしさに商品化されたのです。

 そんな可愛いダンボーですが、段ボールなので柄はもちろん茶色。しかし、それがAmazonの段ボールになったアマゾンボックスバージョンというのが存在します。そのアマゾンボックスバージョンのリアルサイズのダンボーがAmazonに存在していたのです!

 それが「Nacky – Snowland.net」にて掲載されたこの写真。レポートもあるので気になる方は読まれて下さい。見たい!触りたい!一緒に写真を撮りたい!そんな欲求にかられます。中の人はこの暑いさなかに大変でしょうが、いつまでもその可愛らしい姿を見せていて欲しいものです。

 「よつばと」もそろそろ最新刊8巻が発売されます。こちらも面白いので興味のある方は読んでみて下さい。笑い転げてしまうこと間違いなしなので、読む時は笑っても大丈夫なところが良いですよ。

[ Nacky – Snowland.net ]

このエントリーをはてなブックマークに追加