デジタルマガジン

2008年05月23日 16:00

Wii『Elebits 2』開発中

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Wiiのロンチタイトルでもある『Elebits』、その続編の開発がされていると、任天堂のオフィシャルマガジンに掲載されていました。

 『Elebits』はWiiリモコンからモノがくっつくビームを発射し、それで部屋の中のモノを移動させて隠れている「Elebits」を捕まえるというゲームです。とてもおもしろく、「Elebits」自体もとっても可愛いです。私はぬいぐるみまで持ってます。

 Wiiのロンチタイトルの中でもサードながらも人気のあるソフトだったので、これは嬉しい情報です。『Elebits 2』では、できれば3D酔いしやすい部分が直ってるといいなあ。ラグからくる酔いだと思うんですよね、あれ。

[ C3 News ]

このエントリーをはてなブックマークに追加