デジタルマガジン

2008年05月27日 17:00

しょこたんのPSPが故障

このエントリーをはてなブックマークに追加

 オタクアイドルで有名な、中川翔子ことしょこたんのPSPが壊れてしまっています。ウンともスンとも言わないようです。

 しょこたんは「モンスターハンターポータブル2ndGができないよー、モンハンモンハン」と、かなりせっぱ詰まった様子。

 どうやらしょこたんの持っているPSPは旧型らしく、このショッキングピンクな色がお気に入りだったそうです。確かに今はどこも新型に切り替えられてますから、入手するのは難しいかもしれません。

 まあ初代がここまで持ったのだから、「よく頑張った」と思いましょうよしょこたん。

このエントリーをはてなブックマークに追加