デジタルマガジン

2008年05月15日 19:00

2009年にスリム化されたXbox 360が登場するという噂、即座に否定される

このエントリーをはてなブックマークに追加

 2009年にスリム化されたXbox 360が登場するという噂が先日流れましたが、マイクロソフトは即座に否定しました。

 マイクロソフトの広報は本日「2009年に新しいコンソールを発表する計画はない」と発言しました。これにより、スリム化Xboxの夢は絶たれることになります。

 もしかしたら「出さないよ!出さないよ!」と言いながら出してくるのかもしれませんが、公式には否定された形になります。

 個人的にコンシューマでネットゲームをするなら絶対にXbox 360が面白いと思っているのですが、買おうと思うたびに「次が出るぞ!」と言われるので買えない状態が続いています。早いとこ「静かで、壊れにくく、HDD容量の多い」Xbox 360を発売して欲しいものです。

[ Engadget ]

このエントリーをはてなブックマークに追加