デジタルマガジン

2008年04月08日 23:49

背の高さが一発でわかる鏡

このエントリーをはてなブックマークに追加

背の高さが一発でわかる鏡

 ちっちゃな人にとって大きな悩み事。それが身長。伸びたかな?伸びたかな?と毎日チェックする姿は微笑ましいが、本人にとっては笑い事では済まされない。

 そんな人に最適な鏡がある。それがこの「Who Tall are You ? mirror」だ。鏡に有名人の高さが刻んであるため、一発で誰の身長にまで伸びたが分かる。これで柱に背を向けて鉛筆でグリグリとして計る必要もない。

 ただし、これを購入したからと言ってすぐに背が伸びるわけでもなく、今日も伸びてないのだということを毎日痛感させられるだけだったりする。

[ productdose.com ]

このエントリーをはてなブックマークに追加