デジタルマガジン

2008年04月30日 8:00

思わずボタンを押したくなる車

このエントリーをはてなブックマークに追加

 運転中に前を走っている車のステッカーの内容が気になることはよくあるが、ボタンを押したくなる車とはまた珍しい。

 この車の持ち主が誰かは知らないけれど、よく考えたものだと感心する。ナンバープレートにもGAM-BOYと書いてあるけど、これはいいの?もしかしてこれが正式なものだったりするのだろうか?だったら凄い。

 一つだけ突っ込むことがあるとすればゲームボーイにもちゃんとセレクトボタンがあるぞということ。スーパーマリオランドで裏技が遊べないじゃないか。

[ kotaku ]

このエントリーをはてなブックマークに追加