デジタルマガジン

2008年04月18日 16:21

こんなに安くていいの!?microSD 1GBが559円、2GBが899円!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなに安くていいの!?microSD 1GBが559円、2GBが899円!

 こんな値段で売るとかどんだけーと言いたくなる値段のmicroSDが存在した。それが主にメモリ関連を扱っているエバーグリーンのネットショップ、上海問屋だ。

 現在microSDが、本店の方で1GBが559円、2GBが899円で販売されている。値段は変動性なので、安いけどまた今度でいいやなんて思ってると、次見た時には値上がりしてるかもしれないぞ。

 楽天市場にも出店しているが、こちらは本店に比べて若干値段が高い。しかし、たまに楽天市場の方が安かったりとわけのわからない値段のつけ方をしている。楽天ポイントが欲しいという人はコチラで買う方がいいだろう。

 microSDは私も何枚も持っているが、ここまで安いのには驚いた。何個かバックアップ用に購入しようと、財布と相談している。欲しい人はお早めに。

[ Internet Watch ]

このエントリーをはてなブックマークに追加