デジタルマガジン

2008年04月20日 18:00

チロルチョコ1,000個で家を作ってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

チロルチョコ1,000個で家を作ってみた

 子供の頃は1個10円だったチロルチョコ。今では1個20円。中には30円のちょっと特殊な味のチョコも存在するらしい。ちっとも食べてないからわからない。

 そんなチロルチョコを1,000個集めて家を作っちゃおう!というプロジェクトが存在した。行われたのは2008年3月14日、そうホワイトデーだ。

 3月のまだ寒い中、チョコレートが溶けてしまうので暖房禁止という厳しい環境で作り上げられたのが、この家。うーん、素晴らしい。あとでスタッフがおいしく頂きましたとさ。

チロルチョコ1,000個で家を作ってみた

チロルチョコ1,000個で家を作ってみた

[ インギ皇子とどこまでいっしょ? ]

このエントリーをはてなブックマークに追加