デジタルマガジン

2008年04月04日 1:28

笑い男が秋葉原をジャック!?攻殻機動隊 S.A.C.カフェ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

笑い男が秋葉原をジャック!?攻殻機動隊 S.A.C.カフェ登場

 本日4月4日(金)から4月20日(日)まで、秋葉原にあるメイドカフェ「キュアメイドカフェ」で『攻殻機動隊 S.A.C.』カフェが開催されることとなった。

 期間中にはオリジナルメニューの販売や、メニューを頼んだ人しかGETできないオリジナルコースターがプレゼントされるとのこと。攻殻機動隊マニアは今すぐメイドカフェにGOだ!

 期間限定オリジナルメニューには、笑い男の顔がプリントされた「笑い男ホットケーキ(\500)」やタチコマの頭部に似せたアイスを乗せた「タチコマゼリー(\400)」、天然オイルをイメージしたドリンク「天然オイル(\400)」などが用意されている。

 草薙素子少佐が注文したモノを運んでくれるかどうかは知らないが、個人的にはタチコマに「ご注文はコチラでよろしいですかー?」と聞かれたい。

 コースターはランダムでプレゼントされるため、運の悪い人は何回も通うことになってしまうかもしれない。

[ キュア メイド カフェ ウェブ via アキバOS ]

このエントリーをはてなブックマークに追加