デジタルマガジン

2008年04月23日 13:30

ゲームのタトゥーを彫る人たち

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームのタトゥーを彫る人たち

 日本人にとって刺青はヤクザの証だが、アメリカ人にとってはファッションの一部として定着している。いい年こいた時にどうすんのよそれと思うタトゥーをたくさん見かけるが、本人たちは満足しているようだ。

 そんなタトゥーの中でも恥ずかしいゲームのタトゥー。これをどうやって彫っているか一部始終を撮影したページを見つけた。ドット絵だとこんな風に彫るのか、ちょっと面白い。

ゲームのタトゥーを彫る人たち

ゲームのタトゥーを彫る人たち

ゲームのタトゥーを彫る人たち

 リンク先に全ての写真が載っているが、ちょっとグロい画像もあるので注意。背中がゾワゾワした。

[ kotaku ]

このエントリーをはてなブックマークに追加