デジタルマガジン

2008年04月04日 1:37

気分は金持ち?10万円札束タオル

このエントリーをはてなブックマークに追加

気分は金持ち?10万円札束タオル

 お金で汗を拭く。どこのお坊ちゃま君だよ!と突っ込みたくなるこの行為をキミのような貧乏人でも味わうことができるアイテムを発見した。それがこの「10万円札束タオル」だ。言うまでもなく私も貧乏である、どうしようかな。

 1万円がそっくり印刷されたこのタオル。厚さはおよそ10万円分。よって10万円札束タオルというわけだ。もちろん日本銀行から発券されたものではないのでコンビニやその他のありとあらゆるお店で使えない。

 2,3回ネタとして消費してしまえば、あとはもう普通のタオルと同じ存在に成り下がることは目に見えているが、会社や学校で笑いものに、いや人気者になりたいという人は買ってみてはどうだろうか?

 お値段6,800円。

[ 夢隊 ]

このエントリーをはてなブックマークに追加