デジタルマガジン

2008年02月29日 10:01

世界初、目に刺青彫ってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

 カナダのトロントにある一人の男性が住んでいる。彼はまわりから「誰にも止められない男、パウリ」と呼ばれていた。そして、今回も誰にも止めることはできなかったようだ。

 パウリはある実験に参加した。その実験とは、なんと目に刺青を彫るのだという。方法はいたって単純だ。眼球に直接注射器を刺して色素を注入するだけ。考えただけで目が痛くなってくる。

 パウリは語る「失明?ああ、するかもしれないね。でもさ、とりあえずもう少し様子を見ててよ。もしかしたらしないかもしれないぜ。そしたら大発見だとは思わないか?」

 結果がどうなるかわからないが、もし失明しないのだとしても私は遠慮したい。画像を見たい方はソース先を参照して欲しい、ちょっと衝撃的だ。

[ THE SUN ]

このエントリーをはてなブックマークに追加