デジタルマガジン

2008年02月21日 2:44

RX-75ガンタンクのペーパークラフト

このエントリーをはてなブックマークに追加

RX-75ガンタンクのペーパークラフト

 ガンダムと言えばファースト。そんなことを世のガンダムオタクたちが言っているが、私もそれに賛成だ。しかし、そんなファーストの中でもバカにされる存在、ガンタンクを愛するものたちがいる。

 モビルスーツなのに、足はキャタピラ。乗っているキャラクターはカレーの大食いでもしそうなリュウ・ホセイ。あきらかに人気が出るとは思えないのだが、そんなガンタンクのペーパークラフトを作っちゃったそうだ。

 若干腕、というかバルカン部分が大きいような気もするけれどみなかったことにしよう。肩の主砲もないし、キャタピラもなんだか変だけど愛があるからそんなの関係ないよね。

 [ Gizmo Watch ]

このエントリーをはてなブックマークに追加