デジタルマガジン

2008年02月29日 11:03

マリオカートWiiは8人プレイまで対応

このエントリーをはてなブックマークに追加

マリオカートWiiは8人プレイまで対応

 去年の9月にマリオカートWiiは16人まで対戦可能なんて紹介しちゃったけど、どうも8人までのご様子。確かに言われてみれば16人もコースにいたらごちゃごちゃしてわかりにくい。

 ネットワークを通じての対戦では、プレイヤー名がキャラの上にでるようになっているようだ。○○って名前のヨッシーには気をつけろ!なんて話がネットの掲示板をにぎわすかもしれない。

 発売日は4月10日。残り40日とかなり近い。Amazonではもう予約を受け付けているようだ。その頃にはスマブラ熱もみんな冷めてるだろうから、ネットのプレイヤーは多いだろう。

 お値段5,800円。

[ ubergizmo ]

このエントリーをはてなブックマークに追加