デジタルマガジン

2008年02月24日 22:09

自由にヒゲをつけてみよう!ヒゲチェン

このエントリーをはてなブックマークに追加

自由にヒゲをつけてみよう!ヒゲチェン

 君が男ならヒゲを生やしてみたいと思ったことはないだろうか?しかし伸ばすには時間がかかるし、生やしたからと言ってカッコイイとは限らない。ではどうするか?

 そんな問題を解決するサイトが存在した。それがこの「ヒゲチェン」だ。自分の写真を取り込むことで自由にヒゲをつけることができ、さらに3D化することができるのだ。3Dで動いている自分を見ればどれが似合うかはすぐにわかるだろう。

 早速サンプルでやってみたが、これがなかなかおもしろい。ヒゲの生えていない有名人にヒゲを生やすなど、いろいろと遊べそうなサイトでもある。

 ヒゲを生やしてみたいと思ってる人がいたらぜひやってみて欲しい。きっと楽しめるはずだ。

 [ phpspot ]

このエントリーをはてなブックマークに追加