デジタルマガジン

2008年01月14日 3:30

ライトセーバーなWiiリモコン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ライトセーバーなWiiリモコン

 Wiiリモコンを装着する周辺機器としてはWii ザッパーが記憶に新しいと思いますが、Camy Pro Gear’sがとんでもないものを出してきました。ライトセーバーです。

 これを使えば気分はオビ=ワン・ケノービ?いやいや、例のマスクを被ってダース・ベイダー卿の真似をするのも悪くないです。間違ってもドラゴンクエストソードなんかで遊んではいけませんよ。

 ただ、残念なことにWiiではスター・ウォーズのゲームがまだ出ていないんですよね。かろうじて3月にLEGOスター・ウォーズが発売されます。しばらくはこのソフトで我慢しましょう。

ライトセーバーなWiiリモコン

 しかし見れば見るほどライトセーバーです。子供がこれで殴り合いの喧嘩とかしなければいいんですが。(笑)

 [ TFTS ]

このエントリーをはてなブックマークに追加