デジタルマガジン

2007年12月10日 17:29

ダース・ベイダーWii、約170万円で出品中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダース・ベイダーWii、約170万円で出品中!

 eBayにとんでもなく目を惹いて、なおかつとんでもなく値段の張るWiiが出品されました。その名も「ダースベイダーWii」です。

 「プロモーションのために4点だけ製作された任天堂とルーカスアーツの正規ライセンス品」とうたったこの商品、なんとも怪しい雰囲気が漂っています。そもそも4点だったら誰が売ったのか足が一発でつくんじゃないでしょうか?

ダース・ベイダーWii、約170万円で出品中!

 本体側面にはダース・ベイダー卿のあの顔、DVDスロットは赤く塗られていかにもな感じがします。Wiiリモコンも特製仕様になっているのですが、どうせならライトセーバーにして欲しかったです。

 スター・ウォーズが本当にあった出来事とか答えちゃうアメリカ国民でも、さすがに1万5千ドル(約170万円)では購入者はいないでしょう。・・・いないよね?

 [ engadget ]

このエントリーをはてなブックマークに追加