デジタルマガジン

2007年12月18日 16:53

通常の3倍速い、シャア専用年賀ハガキ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

通常の3倍速い、シャア専用年賀ハガキ登場

 ビックカメラにて、特製「機動戦士ガンダム」年賀ハガキが売られています。今年発売されるのは「地球連邦軍パック」と「ジオン軍パック」の2種類です。

 モビルスーツの性能に頼りまくっている小僧がメインの「地球連邦軍パック」なんて買う人いるんでしょうか?やっぱり買うなら「ジオン軍パック」しかないでしょう。

 パックの内容は、それぞれの軍にちなんだ5種類のイラストの年賀ハガキが2枚ずつ入っており、計10枚の年賀ハガキが入っています。

 「ええぃ、連邦軍のMSは化け物か!」モノアイが語っているかのようです!

通常の3倍速い、シャア専用年賀ハガキ登場

 「ジィーク、ジオンッ!」ご存知、ジオン公国軍の国旗です!

通常の3倍速い、シャア専用年賀ハガキ登場

 「シャ、シャアだ、赤い彗星だ!」赤い彗星の登場シーンを再現!+ハガキの表面

通常の3倍速い、シャア専用年賀ハガキ登場

 「間違いない、ヤツだ、ヤツが来たんだ!」ジオラマでも有名なジャブローの名シーン!

通常の3倍速い、シャア専用年賀ハガキ登場

 お値段800円(税抜)。あれ、ハガキって1枚50円なので×10で500円。てことは残りの300円はサンライズへのお布施ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加