デジタルマガジン

2007年11月21日 10:28

年賀状であたるお年玉に「年賀オリジナル ニンテンドーDS Lite」

このエントリーをはてなブックマークに追加

年賀状であたるお年玉に「年賀オリジナル ニンテンドーDS Lite」

 年賀状の準備はできましたか?私はいつもギリギリまでやらないので、いつも相手に届くのは正月明けという有様です。

 さて、その年賀状にはいつも番号によってあたるお年玉というものがあります。郵便局がくれるお年玉です。こんなものがあたるからお前らもっと年賀状出せよ、というわけです。

 その中に、ちょっと珍しいというか、面白いものを見つけました。それが「年賀オリジナル ニンテンドーDS Lite」です。

 画像が小さいのでなんとも言えないのですが、郵便局の色で真っ赤にそまったニンテンドーDS Liteです。どうせなら白地に郵便マークを入れて欲しかったとは口が裂けても言えません。

 クリムゾンブラックが発売された今、この鮮やかな赤にどれだけ需要があるのかはわかりませんが、年賀状でDS当たるといいですねえ。

このエントリーをはてなブックマークに追加