デジタルマガジン

2007年10月17日 11:15

Wiiフィットでダイエット。でもデブお断り?

このエントリーをはてなブックマークに追加

Wii Fitでダイエット。でもデブお断り?

 ミルコに「お前は何を言っているんだ」と突っ込まれそうなタイトルですが、12月1日に発売されるWii Fit。これでエクササイズ!なんて思っているぽっちゃりなゲーマーに悲しいお知らせです。

 なんとWiiフィットに使うボードに体重制限。136kg以下でないと使えません。136kgより上の方は残念ですが、他の方法でダイエットして下さい。

 子供が遊ぶ玩具は丈夫でなければならない。をモットーとして丈夫な製品を作ってきた任天堂ですが、さすがに子供に136kgより上の体重の子はいませんからね。

 そんなわけでぽっちゃりな方はWiiフィットでエクササイズするためにも、ダイエットして下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加