デジタルマガジン

2007年10月24日 16:48

Wii用ゴルフゲーム「WE LOVE GOLF!」の発売日が12月13日に決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Wii用ゴルフゲーム「WE LOVE GOLF!」の発売日が12月13日に決定!

 カプコンとキャメロットが共同で開発したWii用ゲームソフト「WE LOVE GOLF!」の発売日が12月13日に決定しました。

 このゲームは「みんなのGOLF」シリーズや「マリオゴルフ」などを手がけたキャメロンが開発に加わっているということもあり、ゲーム性にはかなり期待の持てる作品なのですが、やっぱりどう見てもみんゴルにそっくりです。

 コレに対して別にパクリだのなんだのと騒ぐわけじゃないですが、やっぱり見た目って大事だなあと感じました。

 公式サイトのイメージを見る限りではやっぱりWiiリモコンをふってゴルフをするようです。画面に向かって振り上げる系のゲームはすっぽ抜け率が高いので、プレイ時には気をつけてください。

 お値段6,090円。

このエントリーをはてなブックマークに追加