デジタルマガジン

2007年10月23日 15:59

トランセンド キーホルダータイプのUSBメモリ発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

トランセンド キーホルダータイプのUSBメモリ発表

 トランセンドジャパンは、キーホルダータイプのファッショナブルなUSBフラッシュメモリ「JetFlash V90C」を発表しました。

 財布や手帳などにつけても素敵なV90Cは目を引くメタリックケースに渦巻き模様が施され、光を受けると円形に反射が走ります。コンパクトなUSBメモリとして外見のデザインも凝っていますが、メタル筐体は価値あるデータを頑丈なカバーで保護する役目もしているとのこと。

 USBメモリってよく失くしてしまったりするんですが、こういうのだと失くす心配はなさそうですよね。でも逆に使いづらいような気がするんですが、どうでしょうか?このデータ持って帰りたいな、あ、そういえば。なんて時に役に立つんでしょうか?常用するにはちょっとキーホルダーはあわないと思います。

 お値段8,980円。

 [ トランセンドジャパン ]

このエントリーをはてなブックマークに追加