デジタルマガジン

2007年10月25日 20:17

ケーキで作ったLEGO

このエントリーをはてなブックマークに追加

ケーキで作ったLEGO

 こちらLEGOを組み合わせて作ったケーキ、ではなくてケーキでLEGOを作ってみました。

 なんて美味しそうなんだ!などと思ったアナタはちょっとやばいです。いえ、どちらかというと限りなく。

 作ってみたいという気持ちは、まぁわかります。でもこれはちょっと食欲が出ない配色をしています。原色のケーキってこんなに美味しくなさそう、いえ、甘そうに見えるもんなんですね。

 あちらは青いマヨネーズとか存在する国ですから、これでもとても美味しそうに見えるのかもしれません。私は勘弁して欲しいです。

 [ GIZMODO ]

このエントリーをはてなブックマークに追加