デジタルマガジン

2007年10月23日 2:30

ハローキティは世界を征服する?AK-47 ハローキティ仕様

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハローキティは世界を征服する?AK-47 ハローキティ仕様

 ダイア、パソコン、そして時計。様々な高価なものがハローキティで彩られましたが、ついに紛争地帯まで侵出してきました。どこまでいけばキティは満足するのでしょうか?

 AK-47 カラシニコフ突撃銃。ミハイル・カラシニコフ氏が開発したこの突撃銃はその氏の名前をとって「カラシニコフ」と呼ばれ親しまれており、これまで数多くの紛争地帯で数え切れないほどの人の血を吸ってきました。銃としては名誉なことです、たぶん。

 そんな血生臭いAK-47に可愛らしいハローキティカラーが登場します。その名もHK-AK-47(ハローキティ カラシニコフ)。弾を発射できるのかできないのかの記述は残念ながら見つけられませんでしたが、すぐにでも実践で使えそうな感じがします。

 「戦争なんて嫌い!」「銃なんて野蛮よ!これだから男は・・・」なんて言ってる平和主義の女の子にプレゼントしてあげれば、その日から彼女はHK-AK-47を片手に戦場でハッスルしているかもしれません。あなたもおひとついかがですか?

 お値段$1072.95。

このエントリーをはてなブックマークに追加