デジタルマガジン

2007年10月25日 10:50

テーブルランプの中身はテーブルランプ入れになってまーす

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーブルランプの中身はテーブルランプ入れになってまーす

 トリビアでは金の脳みその中身はメロンパン入れになってましたが、こちらの巨大テーブルランプの中身はテーブルランプ入れになっています。

 Angelと名づけられたこのテーブルランプ・・・と呼んで良いのかどうかわかりませんが、これはテーブルに取り付けて中にテーブルランプを入れるだけで巨大なテーブルランプに変身しちゃうというものです。

 「まあ、あなた大きなテーブルランプを持っているのね!」なんて言われたい方にオススメしたいのですが、、、問題はそのお値段。じつはこの商品、3,888ドルします。日本円に直すと約44万円です。値段も巨大!そうです、どう見てもぼったくりです。

 自作すればかなり安くあがりそうですが、めんどくさい方はどうぞ。ええ。

 [ THE MAGAZINE ]

このエントリーをはてなブックマークに追加