デジタルマガジン

2007年06月18日 1:00

ニンテンドーDS用ブック型カバー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニンテンドーDS

 ゲーム機を持ち歩いてる男なんてイヤ!信じられない!という台詞をたまに聞きます。私が言われてるわけじゃないですよ。

 ニンテンドーDSは携帯型ゲームなので、持ち歩くことを前提に作られています。ただ、持ち歩くと本体に傷がつくため、様々なカバーが出ています。

 本体の傷を防ぎ、なおかつ前述のキツイ台詞からも解放される。それがこの「ニンテンドーDS用ブック型カバー」です。

 これさえつけておけばどう見ても本。ちょっと端が見えても「へー、文庫本なんて持ち歩いてるんだ。知的なんだね。」と彼女からの好感度もアップ。告白まであと一歩です。

 ただし「何読んでるの?見せてよ。」と言われた瞬間に”ゲーム機を本のカバーに入れて隠してる恥ずかしい男”に転落するのでお気をつけ下さい。

 お値段1,397円。

 情報元

このエントリーをはてなブックマークに追加