デジタルマガジン

2007年06月12日 7:44

本屋に行ったら「涼宮ハルヒの憂鬱」第4巻、限定版が売ってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

本・漫画

 さっき昼休み(不規則です。)から帰ってきたのですが、昼ご飯の帰りに本屋に寄ったら「涼宮ハルヒの憂鬱」第4巻の初回限定版が積んでありました。

 コミック単行本を読んでいる私としては欲しかったのですが、なんとフィギュア付き。現場で写真を撮ればよかったのですが撮るのを忘れてたので上の画像で我慢して下さい。

 本は欲しいがフィギュアは要らぬ。。。フィギュアは要らぬが本は欲しい。。。と自問自答してましたが、店員さんに尋ねると今月28日に通常版が出るとのこと。

 フィギュアが欲しい方は今月28日までで全部なくなってしまうと思うのでお早めにどうぞ。レジに持っていって聞く間、恥ずかしかったです。

 購入する

このエントリーをはてなブックマークに追加