デジタルマガジン

2007年06月15日 5:06

モルドバに住む愛犬家の車

このエントリーをはてなブックマークに追加

乗り物

 犬を車に乗せて走ってるのを、ここ日本でもよく見ます。でもモルドバのような犬思いのドライバーはいないと思います。

 犬は狭い車に押し込められ、UVカットのため暗い色をした窓から外を眺めるだけ。風を感じることさえできない、ああ!可哀想!なんて思ったかどうかは知りませんがこの車の持ち主は犬のために特製の窓を用意してあげています。

乗り物

 犬は外を思う存分眺められて楽しそう。でもホントに愛犬家なら犬をおいてけぼりにせずに連れていって下さい。

 情報元

このエントリーをはてなブックマークに追加