デジタルマガジン

2007年06月08日 4:46

遺伝子を残そう、DNAタイムカプセル

このエントリーをはてなブックマークに追加

雑貨

 永遠の命。それは支配者たちのかなわぬ夢でした。別に支配者じゃなくてもかないませんけど。そんな夢を叶える道具を見つけました。それが「DNA Kit」です。

 これを使ってDNAを採取し、ストレージカードに保存、気密しておけばもう安心。未来の科学者たちがあなたのDNAを使用してよみがえらせてくれます。ビバ、クローン技術!

 実際のところ、これを未来の科学者が見つけてくれる方が難しそうですし、何より記憶はクローンできないので未来で生まれた新しい自分は今これを読んでるあなたじゃないんですけどね。

 でもまぁ夢をつめることはできるので、死にたくない!と思ってる方にはオススメしておきます。

 お値段£19.99。

 情報元

このエントリーをはてなブックマークに追加