デジタルマガジン

2007年06月10日 7:32

本で作られた鳥の巣箱

このエントリーをはてなブックマークに追加

インテリア家具

 見たまんまのものです。鳥は別に本を読まないし、好きでもないですがあなたは読めるし、好きかも知れない。でも古い本なんてあんまり読まないし、と言う方のための巣箱。ウソです。

 こちらで本を用意しなくても出来上がった状態で届きます。この巣箱は鳥の巣箱として役立ちますが、鳥は別に本じゃなくても・・・、と思ってます。これはあなたの為の巣箱なのです。

 別にこの中で住めってわけじゃあないですよ(笑)。お部屋のインテリアとしてどうぞってことです。これを飾ることによってあなたの部屋は知的に見えることでしょう。やや。

 お値段$120

 情報元

このエントリーをはてなブックマークに追加