デジタルマガジン

2007年06月17日 16:48

Gibbs Techは高速の水陸両用車をアメリカに提供します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

乗り物

 英国の”Gibbs Technologies”は、アメリカ合衆国に対し、高速の水陸両用車を販売する計画があるようです。

 アメリカにある子会社、”Gibbs Amphibians”は水上でも時速48.3kmで走ることのできる車”Aquada”の製作を手がけています。

 Aquadaはドアがありません。水上を走るために犠牲にせざるを得なかったのでしょう。ドアなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ!

 ドアがない代わりにエンジンは凄いの積んでます。4気筒、175馬力のV6エンジンです。

乗り物

 でもこれ車からは逃げられそうですけど、高速水上艇にはつかまりそうなんですよね。。。画像ではかっこ良く逃げてますけど。

 情報元

このエントリーをはてなブックマークに追加